お客様情報 | |
---|---|
お住まいの地域 | 名古屋市北区 |
お名前 | K様(イニシャル) |
年代・性別 | 40代 男性 |
ご家族構成 | ご家族と同居 |
目次
名古屋市北区K様からのご依頼内容
- ご依頼のきっかけ
-
大量の不用品の処分
- 回収品目
-
タンス、工具、机、椅子、その他小物など
- 作業内容
-
不用品回収
- 作業時間
-
4時間
- 作業人数
-
3名
名古屋市北区K様のビフォーアフター
before


after


名古屋市北区K様のアンケート
当社にご依頼いただく前に、どのようなことでお悩みでしたか?
不用品の量も多く、重い物も多かったので、自分自身ではどうにもならず、業者に頼みたいと思っていました。
何がきっかけで「不用品回収隊」を知りましたか?
インターネットで「名古屋市 不用品回収」と検索して知りました。
当社を選んでいただけた理由は何ですか?
電話での説明が丁寧で、見積り内容や対応に安心を感じたため決めました。
スタッフの対応はいかがでしたか?
不用品の回収日程が決まってからも素早く即対応していただきました。当日になってからの変更にも問題なく対応してくださり、とても助かりました。
実際に作業を終えてみての感想をお聞かせください。
大量の不用品と重たい家具もあっという間に片付けていただき、納屋がすっきりして本当に助かりました。対応も丁寧で、安心して任せることができました。
これから利用を検討している方へメッセージをお願いします。
自分で片付けるには難しい量や大きな家具でも、不用品回収隊さんならすぐに解決してくれます。まずは相談してみることをおすすめします。
担当スタッフからのコメント
K様、この度は不用品回収隊にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
回収品の量が多く重量物もありましたが、スムーズに作業を終えることができたのは、K様のご協力あってこそです。日程の調整や急な変更にも対応させていただきましたが、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
またお困りの際は、ぜひお気軽にご連絡ください。